ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 春樹さんのスピーチ | main |
花火
CA3E0165.jpg
ヒートです。
お盆に、諏訪湖の花火大会を見てきました。
写真はお昼の諏訪湖。
曇り空から光が差して、神秘的でした。

そして夜、50万人が諏訪湖に集まったという花火大会は圧巻!
競技ということもあり、今まで見たことのない斬新な花火や、頭上から降り注ぐでっかい花火、空が煙で埋まるほどの連射など、感動の嵐でした。
そして、山に囲まれた諏訪湖だからこその「音」!
家がビシビシ揺れるほどの音が、山にこだまして、なんだか異世界にいるみたいでした。
その中で見てると、登って行く花火が龍に見えて、その龍が命の限り全力で登って大輪の花を咲かせる様が、どんな芸術でもかなわないと思わせる程の見事な一大芸術でした。
たまには、浮き世離れしないといかんなあと思ったお盆でした。
Posted by : スクイジーズ | - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:34 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/738
TOP