ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ネコにかまけて | main | 建設中のビルを見て、ふと思ったこと。 >>
一歩
110804_1308~01.jpg
ものすごくご無沙汰です。
m(_ _)m
ヒートです。

いろいろ思うことがあり、ブログを敬遠してましたが、またいろいろ思うことがあって、せっかくだからちょくちょく書こうかなと思いました。

久々の再一歩なので今の足の写真。

今はケーブルテレビの番組撮影中です。

一流美容師を辞めて、ゼロからラーメン屋を始めた大将の話に感動した取材でした。

何事もコツコツ一歩づつなんですね。

僕もこの足で一歩づつ。
でもこの足、海で釘を踏んで腫れてる足。

傷ついた足で一歩を踏み出すってところが、35才の夏って感じね。

一歩一歩、どこへ向かおうか。
Posted by : スクイジーズ | - | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:23 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/735
TOP