ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ネコにかまけて。 | main | ネコにかまけて >>
またまた
お久しぶりですみません。

東日本大震災やら
AKBやら
はたまた
玉置夫妻の話題がてんこ盛り
になってますが、


小さな記事
に目を止めました。


刑事コロンボでお馴染みの名優
ピーターフォーク
がなくなりました。

最後は、アルツハイマーとの
闘いだったようです。

「うちのカミさんがね」

小池一雄さんの声とともに
耳にへばりついてるあのシーン。

ワクワクしました。

名優でしたね。

ベルリン天使の詩も感動ものでした。

ジョンカサベテスとの一連の作品。

ニールサイモンの名探偵登場。

コミカルもシリアスもサスペンスも
一流。

とても立派な役者人生。

大好きな俳優さんでした。

お疲れさまでした。


セキド
Posted by : スクイジーズ | - | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:05 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/733
TOP