ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ダンシング | main | またまた >>
ネコにかまけて。
「一週間のご無沙汰でした」

昭和の名司会者
玉置宏さんですが
あ、玉木宏とは別人です。

かなりご無沙汰してしまいました。

セキドです。

ヒートが本番中ですね。
明日までです。

僕の方は震災後、色々とワチャワチャ
しておりました。

今現在、頭を悩ませてるのは
ネコ
です。

昔、実家にいた頃
何故か家に居ついた
ネコがいました。
タマです。

僕には
「ハーッ!」
って威嚇してました。

なので、いつも追い掛けまわして
おりました。

そんな感じだったので、
ネコとねんごろになる日がくるとは
想像もしてませんでした。

あ、いや。ねんごろにはなってません

ベランダにやってくる
ネコにエサをやっております。

「ミャーミャー」
言っとります。



かわいい。

が、飼うことは残念ながら
むつかしい。


エサ、やりすぎないようにしないと。
Posted by : スクイジーズ | - | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:01 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/732
TOP