ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< さくら | main | おっと。 >>
さくら2
写真が変ですみません。

セキドです。

散ってしまいましたが、
五条川の桜です。

でもこれ、自称五条川フリークの僕に
言わせるとベストの景観じゃ
ないんですよね。

本当にキレイなのは

この写真よりもっと後なんですよ。

桜吹雪が舞台の「雪降らし」のように
なってて、ビックリするくらい
桜が舞います。
川沿いを歩くとずっと
クライマックス気分です。
しかもそれが5キロぐらい
続きます。

ずっ〜とクライマックス。
および長いエピローグ気分。

黄昏時のマジックアワーには
夕日を浴びながら、
桜吹雪の美しさと、生と死に
思いを馳せ
哲学者になった気分です。

川面も散ったピンクの桜で
川一面が動くカーペットのよう。

あれ?こう書くと気持ち悪く
感じるかも知れませんが、
キレイな光景であります。

今年はそのベストの時期は
残念ながら逃したかな〜。

来年こそ、クライマックス気分を
味わいたいな〜。

たぶん、俺、五条川のこの印象が
強くて「雪降らし」舞台でよく
使っちゃうんだろうな〜。
Posted by : スクイジーズ | - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:45 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/729
TOP