ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< フェイスブック | main | お疲れ様でした >>
☆ながくて☆
長久手に座★NAGAKUTEの公演を観に行った。

発する、ハッスルである。
上手い下手はよくわかんないけど、心地よい、気持ち良い感覚で劇場を後にした。
公演案内ありがとう、また観に行きます。

ニノミヤです。

ただただ技巧にはしったり、スカしたり、そんな事で表面的な策略「だけ」で笑わせたり泣かせたりする芝居は糞喰らえだ!
そんな芝居する人間はそんだけの人間でしかないんだ。

今日の一曲
マーヴィン・ゲイ
『WHAT'S GOING ON』
Posted by : スクイジーズ | - | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:54 | - | -| - |
コメント
ニノミヤさん
座★NAGAKUTE観劇頂きありがとうございました。
ブログ記事にもして頂き感激です。
えっ?観劇、感激・・・
凶兆、協調、強調・・・
・・・失礼いたしましたぁ(笑)
婦人会の女より。
| ヨシモト | 2011/03/09 9:38 PM |










この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/715
TOP