ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ☆息と粋と生き☆ | main | 演劇大学おしまい! >>
とみィと域と時々吐息ドキドキ
あ、どうも皆さんこんばんはハムニダ
とみィです

あっという間の二日間が終わり、明日はいよいよ本番なわけで


人間、やっぱ米を食わないかんね。

ばぁちゃんも言ってたよ、「腹が減っては戦はできん」てね。
古いかもしらんが、
戦いに行くわけじゃないけどさ。

日々の稽古が握り飯さ。栄養でさ。
こ洒落たデザートなんて食べないさ

そいで、『本番』という【イクサ】に挑むのさ(^∀^)>


是非、泥臭い男4人の熱き厚き、ゲキアツな戦いっプリを客席から楽しんでいただけたら、こりゃもう、「でらカムサハムニダ」だがね。


よろしくお願いします(~o~)

Posted by : スクイジーズ | - | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:37 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/703
TOP