ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ☆101010☆ | main | ☆モス☆ >>
目覚し
お久しぶりです。

セキドです。

新しく様々なことがスタート
してる最近ですが、
朝起きる目覚し時計が壊れました。

秒針がカクッカクッカクッカクッ
としたまま、
ずっと三時十五分を指してます。

なんたる体たらく。
時を刻むべきお前がずっと
同じ時間に
わなないててどうする。

新しくスタートをきることが
多いので、良い機会だと
目覚しを新しくすることに

「なるべく大きい音が良いんですが」
「こちらオススメです」
「大きいんですか?」
「大きいですよ」

でもって朝。
わっ!なになに?
非常ベル&#8265;と思って飛び上がると
新しい目覚し。
毎朝、心臓がキュッとなります。

確かに音は大きいけど、
寿命は縮まります。

げに世の中はままなりません。

Posted by : スクイジーズ | - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:14 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/659
TOP