ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< あー。 | main | ☆101010☆ >>
☆エスペランサ☆
高田延彦が新日のヤングライオン時代、高田伸彦の時代。僕、その時代のプロレス大好きだったなぁ。高田には「青春のエスペランサ」というニックネームがつけられていた。

あ、これスクイジーズのブログてすからね(笑)。


第一次UWF、第二次UWF、キングダム、プライド、ハッスル、と様々なステージで高田は活躍。舞台は変われどそれぞれに適応し、そしてメインで。

そんな彼がヒクソンに負けた後の言葉と彼の弟子の言葉が大好きだ。
あんな時やこんな時、頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるループします。


十一月、B級遊撃隊のアトリエ公演に出ます。
皆さん「是非」観に来て下さい!

あ、ニノミヤです!


ブログ書くよ、書きますとも!



さてさて、久々今日の一曲。

ねごと『ループ』

で。

Radio iが無くなってしまい少し淋しいニノミヤでした!
またねっ!!
Posted by : スクイジーズ | - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:33 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/657
TOP