ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 残暑 | main | レスラー >>
☆ナツヤスミ☆
35℃や36℃が普通な八月でしたね。

ちょっとおかしいくらいの暑さ、ってのが数年後には当たり前になってたりするのでしょうか?

今年の八月は子供達とお芝居を作りました。と言ってもお手伝いをしたくらいなのですが。

あいつら、ちゃんと宿題終わったかな?ちょっと心配(笑)。
あの子達の数年後はどうなってるんだろか…そして僕も…(汗)。

ボス、るいちゃん、ウッチーさん、たけちゃん(実はあの男だ!)、たかくん。そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした。


最終日の発表会ではこれまたビックリな再会もあり、たくさんの別れと不思議な再会を経験した一日だったなぁ。

あ、ニノミヤです。


久しぶりの今日の一曲
前にも選んだかもしれませんが…

山崎まさよし
『明日の風』
Posted by : スクイジーズ | - | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:40 | - | -| - |
コメント
年々少しづつ気温があがってきてますよね・・・
次第に普通になるのが怖いですよね^^;
| iphone小僧 | 2010/09/03 9:46 AM |










この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/650
TOP