ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ☆はじまるよ☆ | main | ☆シモテオク☆ >>
「カレー屋の女」
セキドです。

B級遊撃隊
「カレー屋の女」
を見に行く。

戯曲では読んでたんですが
今回の改訂版。
面白かったですねー。

悲しいことに、僕は、
「心無いよね〜」
と言われてしまうタイプの人間ですが

これは、心から面白いと
感じましたね。

まあ、去年客演でお世話になって
B級の人達のことを
よく知るようになったってことも
おおきいかも知れません。

僕が言うのもおこがましいけど、
劇団員の皆さんが
とても強くなったように感じましたね

池野くん大変だったろうな。
斎藤さんとのシーン良かったなー。

山川さんにもドキッとしたし、

長嶋さんも今までとは違う
感じだったしなー。

終演後会ったパールさんには
突っ込まざるを得なかったし。

B級といえば
神谷さん、佃さん、未知さん
の印象が強いですが、
今回は、それ以外の役者さんの
シーンもドシンと胸に残ります。
すごいことだと思います。

すげェ面白かったです。
あと一日頑張ってください。

まだ見てない方がいたら是非!


Posted by : スクイジーズ | - | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:48 | - | -| - |
コメント
あたしは・・・・・
間違えて17:55、長久手にいました・・・
そこしか観れなかったのにぃ(涙
| おぐりまさこ | 2010/06/12 11:16 PM |










この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/629
TOP