ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< たまの休み | main | ☆はじまるよ☆ >>
徐々に
暑さが本格的になりつつありますね。
セキドです。

汗っかきの自分は
これからが正念場です。

今、話題になっている
ツイッター

僕のまわりでもやってる人が
だいぶいますが、、、、。

やっぱりよく分からない。

食わず嫌いは良くないからして
一度やってみたらいいんじゃないか
なんてな意見も聞かれそうですが


「カツ丼たべてるなう」


などと人様に向かって書くのに、
たたらを踏んでおります。
どうしても、まだ書けない。


こうやって流行から
取り残されて行くんだろうか。
Posted by : スクイジーズ | - | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:11 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/627
TOP