ウサギは淋しいと死んじゃうってホント?スクイジーズだぞ!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< ☆ジニン☆ | main | 徐々に >>
たまの休み
セキドです。

なんだかんだと
毎日は慌しく過ぎて行きますが、
今日はたまの休み。

普通、こんな時は映画でも
見に行ったりするんですが、
今日はなんとなく
mozoへ。

家から近い
大型ショッピングセンター。

あー。
休みってこうやって
過ごすべきよね。

休みのウインドウショッピングが
たまらなく新鮮です。

ちょっとだけ
僕の中のyou風味のオシャレ度合いが
上がる気がします。

mozoでオシャレってのが
ダサいのかな。
ま、いいや。
Posted by : スクイジーズ | - | 13:09 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:09 | - | -| - |
コメント
私もmozo行ってました。
広いですよね。。。あたしんちも近いので。

次回講演には、ぜひ行きます☆

楽しみにしてます♪
| ハチミツ | 2010/06/08 2:32 PM |

公演でした。はず・・・
| ハチミツ | 2010/06/08 10:19 PM |










この記事のトラックバックURL
http://squeezees.jugem.jp/trackback/626
TOP